fc2ブログ

ゆきちゃんの「ライダーハウス宮島日記。」

バイク屋さんの一日を思い切り女子目線で!(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動いた!


私のVTRが動いたぁー と、喜び。  ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

宮島サン「日曜のツーリング、行くなら整備するけど。手首大丈夫?本当に乗れる?」
由貴チャン「行きたいっ!!行くもんっ!! お願いしまーす♪」

って事で。 整備してもらいました。
久々のVTR、いいですねぇ!  この音っ!この色っ!!(笑)

こっそりと、軽くまたがってみました。 (*⌒∇⌒*))エヘッ
心の声(…う゛っ…。 やっぱり右手首…痛いかも…?)

100回くらい宮島サンに念を押されてました。
「本っ当に、行くんだなっ? 整備、しとけば、いいんだなっ?」
頭の中でこの問いがコダマします…。

これって…ヤバクない?私(汗)
スポンサーサイト



| ゆきちゃんとNSR。 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rhmiyajima38.blog41.fc2.com/tb.php/6-b6ae57e9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT