ゆきちゃんの「ライダーハウス宮島日記。」

バイク屋さんの一日を思い切り女子目線で!(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

サンデーロードレース結果







まずまずのスタートだったオープニングラップは4位で、その後1台づつ抜き、52秒台で周回を重ねトップに追いつくも、そこでタイヤと体力を使い果たし、徐々に後退。。少々残念な結果とはなりましたが、
INT JSBではほぼ初だった今回のレースで、ファステストラップ!(52.4秒)刻むことが出来ました。^_^
皆さん、ありがとうございました!

参加されたみなさん、サポート、応援していただいた皆さん!!
ありがとうございました!
お疲れさまでした!!






















スポンサーサイト

| 未分類 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rhmiyajima38.blog41.fc2.com/tb.php/1224-b70b62a9

PREV | PAGE-SELECT | NEXT