ゆきちゃんの「ライダーハウス宮島日記。」

バイク屋さんの一日を思い切り女子目線で!(笑)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テイストオブツクバ 皐月ステージ!





































2日間開催になりましたテイストオブ筑波
暑い中、お疲れ様でした!!



VR体験してます!



猛暑でした~



テント







練習走行の模様!



一段落…?!



調子はいかがですか~と、いう事で



夜ご飯に!!いいお店です^_^



ガレージにて~



2日目です!



着々と準備!



皆で盛り上げて行きましょう!と松田さん^_^



いよいよ、F-ZEROの決勝です!!
頑張って下さいー!



真面目に遊んでいます。笑
こういうリラックスも大切^_^
楽しんでますよね~。笑笑



新品ツナギの加藤さん!!
続く、海良さん!!
どうなるのでしょう~























スタートです!
そして…


加藤さん、2ヘアで転倒(`・_・´;)
怪我なく元気だったので良かったです!
海良さん無事走行!!



ハーキュリーズです



2列目、5番グリッドから!






















さぁ~、いよいよ決勝スタートです!^_^
12周、頑張ってもらいましょう~!!



結果は…



こんな感じです!!
スタート若干ミスもあり??^^;



お掃除中…
いつもいつも、みなさんに感謝感謝~ですね~



「真ん中賞」を獲得した海さん。笑



ははは!
最後は笑って。笑

お疲れ様でした~
ありがとうございました!



いつもの足柄サービスエリア。笑

iPhoneから送信
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://rhmiyajima38.blog41.fc2.com/tb.php/1198-41b5fa5b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT